解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
カテゴリ別ログ_お知らせ
さぶいので (2014/01/09)

浜浪休業のお知らせ (2013/07/02)


浜浪は7月10日より

店舗改装のため約2か月間お休みされます


くわしく見るどー

祭じゃ! そーりゃあ! (2012/09/13)


突入します。

しばらく更新できません。



よろしくおねがいします。




morigen renewal (2012/07/15)





くわしく見るどー

第4回中央地区8町祭礼団体親睦会 (2012/05/19)

今年もあと4ヶ月でお祭です



牧野会長 ありがとーごだいます。








tt1-DSCN0093.jpg

樽谷年番長 よろしくおねがいします。

くわしく見るどー

きたで きたど にこんちゃん (2012/05/16)


こおてもろてん。


くわしく見るどー

堂々オープン 中国食府 双龍居 (2012/03/24)


双龍居が新しくなって天満駅前に堂々オープン!

そのレセプションに招待いただき参加してきました。


くわしく見るどー

藍子ちゃん まいどーです。 (2011/05/24)


カフェのだて

【佐ノ川谷藍子 器展&「the music bowl」】

おじゃましてきました。










t-P5230561.jpg

松谷一広さんのやさしいピアノ演奏と















t-P5230577.jpg

藍子ちゃんの蹴ろくろの見事なコラボレーション。

本日も19時より

すばらしいですよ でひ おでかけください。





それでは詳細はのちほど・・・。


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.