解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
チャーハンター福岡へ焼飯を食いに行く 春陽軒の巻 (2017/04/11)
P1160189.jpg

焼飯 福岡 でググると
真っ先にでてくるこの楕円のお皿
これに会いたくて飛行機のったんや











P1160206.jpg

ここやここ
春陽軒は日本三大八幡 筥崎宮の近くにあったで













P1160205.jpg

このメニューええな
飾らない心
そのままの姿のめしにあえる












P1160196.jpg

皿うどん
やさいたっぷりで野菜炒めみたい
麺がみえんけど
この下にはチャンポン麺










P1160199.jpg

この湯気であちちなんがわかるでしょ
野菜はシャキシャキでチャンポンの出汁が効いてる
中の具にはあさりやイカも入り
あっさりやのに豊かな味

うまかあ









P1160191.jpg

焼めし

ほんまにこれに会うために福岡来たんや
雲海のような湯気がめしの山をかけあがっていくで

たまらん









P1160192.jpg

あはは あはは














P1160201.jpg

あはは あはは あはあは














P1160203.jpg

このお店が50年つづくのは
ちゃんと理由があるで













P1160187.jpg

また来ます


ごっとさん



関連記事


さすがチャーハンター!

間違いの無い様子が
ひしひしと伝わってきました(; ・`д・´)!!
taka :a
2017/04/11 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



皿うどんは、うまかあ。
焼めしは、あはは。
嬉し過ぎて言葉なし、、了解!
(kemakema)
2017/04/11 | URL |(trip@iLbxKNCE)
編集



そんなことよりぱんつみー
()
2017/04/11 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

ロケーション 店の雰囲気 焼めし
行った甲斐がありましたよ

(岸和田市民)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



kemakemaはん まいどーです。

いやあ よかったですよここ
また行きたい!!

(岸和田市民)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



ほい ほい ほいほいほい(笑)
(岸和田市民)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



よろしなぁ!美味そう!(^^)
(泉大津市民)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



わいちょらぇ〜
(ひでぼ)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



泉大津市民はん まいどーです。

いやあ 福岡焼飯レベルたっかいですよ
是非一度!!

(岸和田市民)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

こいたぁ やるで
すまんの(笑)

(岸和田市民)
2017/04/12 | URL |(trip@-)
編集



福岡までは少し遠いですがこちらで紹介されていた「九龍」にいてきましたよ。
いやぁ泉大津には美味い中華屋さんが壊滅かと思いきや・・・
めちゃくちゃ良かった!
ちゃーはんたーというほどではありませんが^^;こいたぁやられましたわ。
最近のお気に入り中華屋さんです。
(泉大津市民)
2017/04/13 | URL |(trip@-)
編集



泉大津市民はん まいどーです。

九龍やりますよね
お気に入りができてよかったです
ちゃーはんた今日もいくいく今日もいく(笑)
(岸和田市民)
2017/04/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.