解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
彩雲をいく (2017/02/13)


於 千里川

関連記事


写真はいつも感動します!!
足元にも及ばない素晴らしい写真!
けど、佐野の人間に伊丹は
アレルギー反応が+++ですわ
(habu---)
2017/02/13 | URL |(trip@-)
編集



habu---はん まいどーです。

ありがとうごだいます
えっ伊丹だめなんですか?
なんでやろ・・・

(岸和田市民)
2017/02/14 | URL |(trip@-)
編集



毎度おおきに!
だって関空は伊丹廃港を前提に作り
いざ、オープンゆうたら関空は大阪市内から遠い!あほみたいな理由で
伊丹を残し、LCCで客増えたけど、
国内線はほぼ伊丹中心に回ってます。
うちの社長は、あたしより伊丹アレルギーが強く、
たとえば秋田行く場合、伊丹から
直行便乗らず、関空→羽田→秋田
こんなルートとりますわ。
佐野の人間のごまめの歯ぎしりでした。
(habu---)
2017/02/16 | URL |(trip@-)
編集



habu---はん まいどーです。

そうなんですね
地元の憂鬱があるんですね
関空はもっと近くに飛行機が見れればええのにな
(岸和田市民)
2017/02/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.